🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

みんなの公園。

過去-日記-

CIMG6774.JPG
CIMG6775.JPG
CIMG6780.JPG
2010年4月完成の「みんなの公園(名称)」へさっそくふらっと自転車で行ってきました。巣鴨地蔵通りを抜けて染井霊園の先へ行くとある公園です。ここは外語大跡地(北区西ヶ原4丁目計画)として以前から公園+養護施設+賃貸マンションが出来ることは知っていました。広々とした芝生は見ているだけで気持ちが良く、さっそく裸足で“トム・ソーヤ”のように子供と走り回りたいと思っていましたが(私が走れば、まさにツトム・ソーヤ)、写真の通りまだ芝生・遊具・噴水は完成してませんでした・・。残念;しかしこれから夏本番に向けて、この公園にお世話になる事は間違いありません。その時、きっと芝生には沢山の“トム・ソーヤ&ハックルベリー・フィン”達が元気良く遊んでいる事でしょう。そんな幸せな光景に是非私(ツトム・ソーヤ)も参加させて下さい。決して「インジャン・ジョーが来た~!」とは言わないでね♪

Posted by KATORI