🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

みんなの公園2

過去-日記-

001.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg
005.jpg
日曜は貴重な晴れ間との事なので、家族で先日blogに書いたOPEN前だった「みんなの公園」へ行く事にしました。4/10にOPEN!したとのアナウンスを聞いたので、「今日こそは芝生で、ツトム・ソーヤになるぞ~」と楽しみにしておりましたが、芝生は「養成中の為、7月中旬頃に~」となってました・・。個人的に言わせて頂くと、名前は「公園」ですが、ある意味この広大な「広場(芝生)」がウリな訳で、それを期待してる自分としては、この状態で「OPEN!」と言われても・・。気持ちがだんだん「インジャン・ジョー」になってきそうだったので、気持ちを切り替えて子供と遊具で遊びました。が!なんせ日曜日&OPENしたばかりなので家族連れが多かったです。多分みんな「芝生でのんびり~」な目的だったと思いますが、結局OPENしてるのは遊具のみ。なのでそこに集中!しかし遊具の数は多くはないので、遊具だけの目的で来る事はあまり無いかもしれません。ただ夏はじゃぶじゃぶ池があるので、芝生&じゃぶじゃぶ池は大変嬉しいですね。しかしあと3ヶ月!まだまだ長いよ7月中旬・・。次回「みんなの公園3」に期待!って、どっかのゲームのタイトルじゃないんだから・・。

Posted by KATORI