🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

みんなの公園3

過去-日記-

001.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg
005.jpg
006.jpg
007.jpg
008.jpg
他にネタがないの?と言われるくらい執着している巷で噂の「みんなの公園」。どうしても芝生で「ツトム・ソーヤ」がしたくて待ちきれません。なので日曜、また行ってきました。まずは巣鴨地蔵通り商店街の出口方面にある「たいやき屋」(90円)をつまみ食い。ボリュームたっぷりで美味しいです。で、さっそく公園。芝生(ピッチ)を見ながら、自分の出番がまだかまだかと待ちきれず、気持ちを抑える「ツトム・ソーヤ」と、その一味。高まる気持ちを抑える為に、高台に上り「スカイツリー」を見たり、並びの高級賃貸マンションの中庭から公園へ通過してみたり・・。しかし結局いつもの「遊具」へ。そして今日も大混雑なご様子。でも素敵な出来事がありまして、子供に先週この公園で「鉄棒」(前回り)を教えたんですが、もう出来るようになりました。以前ドラマで「僕と彼女と彼女の生きる道」というのがあって、草彅くん(パパ役)の子供役(凛ちゃん)が逆上がりが出来た瞬間に草彅くんが「すごいぞ、凛~!!!」と感動号泣するシーンがあるのですが、当時はまだ子供がいなかったので、普通の感動くらいでしたが、多分絶対自分が「逆上がり」が出来たそんなシーンを見たら最高に感動号泣する事間違いなし。だと思います。鉄棒にせよ、何にせよ、失敗したって何度も何度も挑戦してうまくなっていく。だから自分も何度でも何度でも、芝生公開が7月中旬だと分かっていても、ここへやってくる。そう、それが僕の、生きる道。

Posted by KATORI