🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

雨の日の昼休み。

過去-日記-

CIMG6940.jpg
CIMG6943.jpg
CIMG6947.jpg
CIMG6941.jpg
CIMG6955.jpg
CIMG6960.jpg
先月3/25にOPENした我地元巣鴨の駅ビル、その名も「アトレヴィ巣鴨」。妻と昼休みにランチがてら行ってきました。ちなみに私は“雨の日”に店内で“くつろぐ”と言うのが何とも好きな時間の過ごし方でもあります。お気に入りは4Fにある「本屋」と「タリーズ」。「本屋」の角地はちょっとした座るスペースもあり、景色を見ながら“くつろげ”ます。(平日は空いてるので穴場です)そのままランチは同じ4F並びにある「curu curu(パスタ)」で野菜パスタを頂きました。ヘルシーで美味しかったです。が、この手のお店は男性の昼食としては量が足りません・・・。で、食後のコーヒーはお隣の「タリーズ」にて。ソファーが空いていたのでその席へ。私は先日初めて知ったのですが、タリーズで買い物をしたお客であれば、並びの「本屋」から自由に雑誌(本)を席へ持ってきて読んでよいとの事なので、さっそく。(汚した場合は、ハイお買い上げ~との事。ちなみに別のお客様、思いきりこぼしてました。)そんな何気ない平凡な平日の、とある雨の日の昼休み。

Posted by KATORI