🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

ファッションかとり。

過去-日記-

P1000063.jpg
去年買ったジーンズ、元々丈を切らずにそのままブーツに合わせて履いてたりしてまして、先日こっそり夏使用(サンダル)に合わせようと思って丈を切ったら、思いきりスッテンテンになってクロゼットの奥にお帰り頂いたんですが、どうも最近は七分丈パンツが流行ってる?ようなのでクロゼットから改めてお呼びたてして、躊躇なく丈を切らせて頂きました。わぁ、素敵。あっと言う間に七分丈パンツの出来上がり。でもこれって八分丈?じゃ、もうちょっと切っちゃえ。えい! あれ・・?短すぎ?・・。B’z系?Ultra Soulしちゃう!?さぁ、いらっしゃいませ、いらっしゃいませ。ファッションかとり。本日開店です♪

Posted by KATORI