🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

早朝ウォーキング 2

過去-日記-

001.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg
今日は、日中おそらく作業で一歩も外に出れないと思うので早朝ウォーキングしてきました。コースはお約束の「みんなの公園」から。芝生が大分成長してました。芝の匂いがとても良かったです。そのまま次は「門と蔵のある広場」を通り、すぐ近くにある「染井よしの桜の里公園」を抜け、知る人ぞ知る「芥川チョコレート(芥川製菓工場前)」を通って帰宅。50分くらいのウォーキングでした。出来る限りどんなに時間が無くても、カラダを動かす事は優先したいです。自分はエクササイズの中では「歩く事(ウォーキング)」が最強だと思っています。もちろん続ける事が何より大事ですが、これが一番難しい事だと言う事ももちろん知っています。継続は力なり。自分が一番好きな言葉です。

Posted by KATORI