🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

ヘルシーな打ち合わせ。

過去-日記-

001.jpg
002.jpg
003.jpg
午前中「アトレヴィ巣鴨」3Fにある「Cafe MUJI」にて、数年前よりお付き合いのある(株)ブルームルーム/代表:北島さんと新規案件の打ち合わせを行いました。(北島さんはまだ20代とお若いですが、しっかりした方です)CafeMUJIへは自分も初めて入ったのですが、平日ともあり空いていて、ソファ席に座れたのでかなりくつろいで打ち合わせが出来ました。
そしてサクッと打ち合わせを済ませ、ちょうど12時になったのでそのままランチタイムへ。普段コンビニ弁当が多いと言う北島さん。健康マニアな自分としては「そりゃ~いけませんねぇ~。ヘルシーな健康食を是非!」と言うわけでご馳走したのがこの「ハーブチキンとバルサミコのさっぱり丼」。本当にさっぱりヘルシーで、大変美味しかったです。
店内の雰囲気もいいし、窓が大きいので開放的でもあり、それでもってソファなんぞに座って美味しい物をいただいたら、そりゃ~「おっちゃん」も寝ちゃいますよ。ちなみにおっちゃんは、正面から見たら「アインシュタイン」に似てました。きっと、アインシュタインもこんな風にうたた寝しながら、宇宙の神秘に心を弾ませ、相対性理論の研究に取り組んでいたんでしょうね。こちらの巣鴨のアインシュタインは、左手ズボンに突っ込んで、きっと素敵な想像性理論に心を弾ませているに違いありません。

Posted by KATORI