🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

梅雨入りの晴れ間の朝。

過去-日記-

001.jpg
昨日から梅雨に入り、これから雨の日が続きます。そんな中での貴重な晴れ間だったので、早朝ウォーキングへ。朝の日差しは結構強く、木や草の香りや空気感が何とも言えず歩いていて気持ちがいいです。
002.jpg
003.jpg
少しコースを変え、今では貴重な銭湯「香取湯」の前を通りました。自分と同じ名前の銭湯ですが、自分は行った事がありません。午後2時~深夜1時まで営業してるようですが、一番風呂ってやつに結構憧れたりします。最高ですね。きっと。
004.jpg
森と空のこのコントラストが、梅雨時期しばらく見れないと言うのは残念ですが、その分、今朝は大きく息を吸ってしっかりパワーを頂きました。
005.jpg
帰り道。自分が1999年頃正社員として1年くらい通っていたwebの会社が入っていたビルです。あの2Fの窓際で制作していたのが、本当に懐かしい。もう10年も経つんだなぁ~。と、通る度にブツブツ言ってます。
そんな梅雨入りの晴れ間の朝。

Posted by KATORI