🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

サザンテラス。

過去-日記-

001.jpg
新規打ち合わせの為、新宿サザンテラスへ向かいました。新宿駅(サザンテラス改札)はホームの端からさらに歩くので、進行方向一番前に乗車。
002.jpg
雨がポツポツと降ってきたと思ったら、晴れ間が出たりと梅雨時期の変な天気でしたが雨でも晴れでもどっちでもいいけど、湿度が高いのだけはどうしても嫌ですね・・。
003.jpg
am11:00待ち合わせですが、少し早めに到着。11:00オープンのお店もまだ開いてません。この後、みっちりと1時間半の打ち合わせを終えてそのまま帰宅。また来るよ。「サザンテラス!」
004.jpg
書こうか(載せようか)とても迷ったんだけど・・・。「サザンテラス」って聞く度に、自分の中ではこのキン肉マンに出てきた超人「サタンクロス」とかぶります。同じ漫画系で言うと「北斗の拳」にも「サザンクロス」って言う街が出てきますが、自分的には「サタンクロス」の印象が強いですね。このサタンクロスについては説明すると長いので、興味を持った方は是非「キン肉マン(キン肉星王位争奪戦)」をご覧ください。
ちなみに、自分は「キン肉マン二世」はまだ一度も読んだ事が無いです・・。読んだ方は是非感想聞かせて下さい。情報お待ちしております。

Posted by KATORI