🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

休日。夕方のおつかい。

過去-日記-

001.jpg
おつかい=お菓子。の発想は子どもなら当たり前。しっかり、カゴに「チョコボール」入ってます。どうにか自転車もすっかり馴染んできたようで、さっそく秋になったら補助輪を外して練習開始です。
002.jpg
子どもが携帯で撮ってくれました。普通におっさんじゃないか・・。まぁ休日ゴロゴロモードなんて、こんな感じですよね。みんな。ちなみに買ったものは「豆腐、納豆、カキ氷」。夕食はさっぱりと焼き魚に納豆に冷奴。もちろんビールで乾杯。夏。最高です。
こうして休日をのんびり過ごし、みんなで昼寝とかして、起きて夕方頃に子どもと近所のスーパーへのんびりおつかい行ったりする事が、どんな事よりも“楽しくて幸せな時間”だと感じています。
まさにお金じゃ買えない、そんな休日。夕方のおつかい。

Posted by KATORI