🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

早打ち!携帯メール。

2010/09/15 (水曜日)過去-日記-

001.jpg
今日、昼を一緒に食べる約束をしていた妻宛てに送ったメールです。なんて亭主関白な!と言われても仕方のない文面ですね。さらに付け加えると、この日妻は朝から体調が悪く、とても不健康な状態で朝から出かけていきました。そしてこのメールを送ったのです。なんてひどい旦那なの!体調の悪い妻に昼飯を買っておけ!とは。とお叱りのお言葉を頂いてもおかしくありません。自分もそう思います。でもね、本当は“昼飯は買っておくよ”と打ったつもりだったので~す。親指くんが「く」→「け」と一歩先行ってしまったので~す。(100t↓)

Posted by KATORI