🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

どんぐりころころ。

過去-日記-

001.jpg
ご近所(駒込)にて半年前よりフリーとして活動している「DONGURI INC」代表(クリエイティブディレクター)の美辺くんと初めてお会いしました。まだ若いのにとても礼儀正しい彼から、先日メールでご挨拶を頂きまして、それじゃ~さっそく会いましょう!って事で自分が指定したのは「みんなの公園。」芝生でのんびり~。と言う事で朝10:30、安上がりにドリンク持参にて、秋空の下集合。途中弁当を買ってきて、広げて食べてまるでピクニック状態。素敵すぎます。
美辺くんのクオリティはとても高く、逆に色々と教えて頂きたい気持ちでしたが、先に独立して活動している立場の自分からは、役に立つか解らない?ノウハウ(笑)やその他諸々、たくさんしゃべらせて頂きました。
屋号も「DONGURI」(どんぐり)って事で、この日は2人で芝生でゴロゴロ。まさに気分は「どんぐりころころ」です。おだやかです。先日全力疾走した同じ芝生とは思えません。そんなこんなであっという間に時間は過ぎていきました。
003.jpg
「初対面は芝生に5時間。」って事で、気が付いたら時刻は15:30。ドリンク持参で安上がりにたっぷり話しが出来て、美辺くんには長い時間だったかも・・(笑)しれませんが、自分的には大変楽しい素敵な時間で大満足です。改めてどうもありがとう。そしてこれからどうぞ宜しく。
DONGURI INC
http://donguri-inc.com/
DONGURI INC blog
http://donguri-inc.com/blog/
twitter
http://twitter.com/tomomiminabe

Posted by KATORI