🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

友人を紹介。

過去-日記-

001.jpg
先日知り合った「DONGURI INC」代表のミナベくんを、同じくご近所のアニメーター杉山くん&「Diorな男。」こと某webデザイナーのU氏に紹介する為、杉山くん事務所へ。自分は友人に友人を紹介するのがとても好きです。もちろん誰でも~と言う訳ではありません。自分が「この人なら」と思ったら直ぐ紹介します。そして紹介した友人通しが、自分抜きでも頻繁に会うくらいに仲良くなってくれたりすると最高に嬉しいです。今回のミナベくんと杉山くんは、お二人とも奥様がイラストレーターさんと言う事もあり、そりゃ急げ!って事で紹介しました。(もちろんU氏はU氏で紹介しない理由がないので紹介させて頂きました。しかし残念ながら顔出しNGなU氏は写っておりません)と、いう訳で初顔合わせ記念日となりました。
002.jpg
会って3分。既に語りに入っているU氏の世界観を真剣に聞くミナベくん。素敵です。この日ミナベくんはわざわざ手土産のマンジュウ(駒込の老舗?)を持参してくれて、本当に気が利きます。
003.jpg
デザイン話しの次はこれだ!って事でU氏の演奏が始まります。ちなみにU氏は演奏上手いです。「自称~○○」と良く言ってますが、何気にどれもそれもこなしてしまうU氏は、やはりただ者ではないのかもしれません。で、時間になったら「じゃ、オレ帰るわ~」と言い帰って行きました。(ま、そういうところが好きなんだけどね~)
004.jpg
杉山くんの過去~の実績や現在作成中の自主制作を色々と見せてもらい、ミナベくんと二人で「すげ~」とため息ばかり・・・。特に現在作成中のアニメーションは本当に凄い。完成は来年春頃との事だけど、是非完成したらこのブログで紹介させてもらいます。ミナベくんのクリエイティブな仕事も本当~に素晴らしいし、ある意味、この2ショットは、近い未来に価値のある写真になるかもしれません。その時は是非、カトリをマネージャーにしてください。お役に立ちますよ~。

Posted by KATORI