🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

打ち上げ。飲む。

過去-日記-

001.jpg
都内某所にて、先日無事納品した某案件の打ち上げをささやかに。(1人じゃないよ、1人は寂しいだろ)19時待ち合わせなのに15分も早く到着。
002.jpg
赤提灯系のいい感じの店へ。座敷に座って「生~!」の声。
003.jpg
お疲れ様でした!って事で「乾杯!」(だから、1人じゃないって)
004.jpg
周りはサラリーマンだらけ。やっぱりこういう雰囲気の居酒屋には何気に「白Yシャツ」が一番似合うのかも?にしても刺身が旨い。そしてあっという間に23時を回り終了・解散!
005.jpg
解散後、1人になり(しつこいけど解散前までは1人じゃないよ)久しぶりに地下鉄「新大塚駅」を使用して帰ってきたので、途中にある(昔良く通っていた)バーへ。ここで最後に飲んだのは4~5年前くらい?カウンターへ座り、偶然隣に座っていた知人客&マスターと乾杯。そんな3連休前の贅沢な一夜。

Posted by KATORI