🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

小池さんもビックリ!

過去-日記-

001.jpg
最近仕事もプライベートもバタバタしておりまして、この日は子どもが妻の実家に泊まりに行ったので久しぶりに夫婦で以前から気になっていたラーメン屋へ行ってきました。以前は違うお店だったと思うのですが、先日気が付いたらラーメンの提灯が・・。と、言う訳で軽く飲んだ帰りに寄ってみました。
002.jpg
店内には「おでん」もセルフサービスで置いてあり、自分は「塩ラーメン」600円を注文。いやぁ~楽しみなひとときですね。実に。
003.jpg
そして、出てきました!「いただきます!」「ん~まずい!!!」妻はスープを一口飲んで「終わったね」と言ってましたが、自分的にもこのラーメンは歴代ワースト3に堂々ランクイン決定!!残念でなりません。この滅多にない、夫婦での外食が・・。さらに妻いわく「店入った瞬間に、店内の雰囲気からして、終わったなと思った」と言ってましたが、聞いたところこの店は前までスナックだったようで、同じ経営者が引き継いで始めたようです。この後数日、二人して麺類系は見るのも嫌になるくらいの衝撃的まずさ。興味のある方は是非!

Posted by KATORI