🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

高校の同窓会。

過去-日記-

000.jpg
PM:18:00/池袋:LABIモバイル館前にて
高校の同窓会へ向かう前、先に先輩とここで待ちわせ。すると、
「あ、先輩だ!」
001.jpg
カトリ:
「久ぶりです~。全然変わりませんね~。」
先輩:
「呼吸音(※久しぶりだな!)」
カトリ:
「先輩、集合早いですね。」
先輩:
「ちょうど今日ここで、doc●moのイベントのバイトがあってね・・・。」
カトリ:
「稼ぐな~。じゃ~今日は先輩のおごりですね~。」
先輩:
「呼吸音(※俺ライトセイバーしか持ってないよ?なんてね~笑)」
002.jpg
ってな会話を和やかにしたいところですが、本当の先輩が到着したのでこちらの「バイト中」のお方とは記念撮影をしてお別れ。
003.jpg
PM:20:30~/板橋区常盤台:某居酒屋にて
高校時代の部活(バスケットボール)の先輩後輩メンバーにて。数か月ぶり~から、卒業以来18年ぶり!な方まで色々と。そして楽しい時間が過ぎるのもあっという間。そう、僕らは青春を共に過ごしたジェダイです。
「フォースと共にあらんことを!」

Posted by KATORI