🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

さよなら補助輪。

過去-日記-

001.jpg
今年の5月の終わりに購入した子どもの自転車の補助輪を外す日がやってきました。巣鴨の西友入口で営業しているこちらの“おっちゃん”のところで交換。(※スタンドパーツ&取り付け費=1,000円)何気に混んでて15分くらいかかるらしいので・・・。
002.jpg
待ってる間に地下の食料品売り場にて“エネルギー”の買い出し。
003.jpg
あっと言う間に、補助輪は取れそのまま軽く公園へ向かいます。相変わらず悪いクセです。すぐ自分が試したがる。(いいんです!だって子どもはまだ乗れないから!)
004.jpg
見て見て~。こうやって乗るんだよ~。“ブンブンブブブ~ン!”
・・・・・しかし超~シカト。な子ども。
005.jpg
ようやく子どもの元へ。さぁ~これからしばらくは特訓の日々だ!目指せ!中国雑技団!

Posted by KATORI