🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

優柔不断な決断。

過去-日記-

001.jpg
子どもと兼用で使用してた“のり”が無くなり、1人近所の大型100円ショップまで“スキップ”で“のり”を買いに行きました。(気分ノリノリだね)で大型店舗ともなると、品ぞろえも結構豊富です。自分的には“のり”なんて塗れれば良いので直ぐ終わる買い物程度に思っておりましたが、なんと「プリキュア」の“のり”を発見してしまい・・・。しかも2本入ってるから「自分と子ども用で丁度いいじゃん!」とか「いや、現実的に塗れればいいんだから、シンプルな物でいいだろ!」とか、何でこんなに悩むの?ってくらい、この場所で(1人プリキュア持ちながら)ブツブツ言ってました。※薬局でリップクリーム買う時も同じなんだよな~・・・メンズ用買うべき?いやシンプルな定番?(結局使い切らないうちに、どっか行っちゃいます)と、言う訳でノリノリな気分で買いに来た自分が買った“のり”は、結局どちらか・・・。それはもちろん秘密です!

Posted by KATORI