🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

年内最後の打ち合わせ。

過去-日記-

001.jpg
AM 10:00 今日は年内最後の打ち合わせの為、新宿へ。
002.jpg
新宿での打ち合わせ後の昼飯は、自分の場合80%の確率で「博多天神」です。
003.jpg
以前新宿の他の店舗だったか忘れましたが、「ごま」が写真のような容器ではなく「スプーン」ですくうタイプの入れ物で、隣の客のちょい向こうにあった「ごまの入れ物」からスプーンで自分のラーメンに持ってこようとしたら、“人間ってこんなに手が震えるんだ?”ってくらいこの日は手が震えてしまってて、自分のラーメンの器にスプーンが来た時は、ごまがスプーンに一粒も乗ってませんでした。(つまり隣の客の前から自分の席のちょい脇までの間に震えて全てバラまいたって事です♪)「ごま」はなくなってしまったけど、隣の客には“ごま”すっておいたけどね♪
そんな年内最後の打ち合わせ。(のハズ)

Posted by KATORI