🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

確定申告へ。

過去-日記-

001.jpg
“忙しい時程、面倒な事を先に”と言う事で行ってきした。豊島区での申告はこれが最後なのですが、この場所に来る事ももうないんだな~と思うと少し寂しい気も。
002.jpg
ガラガラです。と言うかこちらは提出専用の仮設プレハブ側なので、流れは比較的早いです。(3年前くらいまでは、会場が同じだったので、それはそれは人でごった返していました。※提出した時期も3月最終に近かったので尚更・・)
003.jpg
(2010年分)お疲れ様でした。
004.jpg
提出後、メイン会場へ戻り「納税地の変更届け」も提出。(移転前の区で提出して、さらに全く同じものを、移転区へも提出しないといけないらしく、正直面倒です)
と、言う訳でこの日はこのまま家電購入の為、某家電量販店へ。
ですが、その話しはまた次の機会に。

Posted by KATORI