🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

ラーメンとメダル。

過去-日記-

001.jpg
現在進行中の案件打ち合せの為、アニメーターの杉山くんと昼飯。場所はようやく行けた“昭和歌謡ショー”と言う名のラーメン屋。※巣鴨地蔵通り抜けた所にあります。
002.jpg
カウンター5席くらいのキャパです。運よく座れました。自分は“限定”ラーメンを注文。
003.jpg
白醤油と言う事で、塩ラーメンとは違う“さっぱり”感がなんだか不思議でしたが美味しかったです。しかも普通の量なんだけど結構お腹いっぱいになりました・・。これまた不思議・・。
004.jpg
さて杉山くんの事務所にて打ち合わせ(&コーヒータイム)。そこで杉山くんが先日「東京マラソン」(完走タイム:何と4時間11分59秒!)に参加した記念のメダルを見せてくれました。何だか持っただけで感激してしまいましたよ・・・。クリエイターの鏡だね!いや~お疲れ様でした。
東京マラソン前日(by 杉山くんblog)
東京マラソン当日(by 杉山くんblog)
う~ん、自分も何か代表で出たいけど、何だろう?

・バリカンカット大会
・逆立ち大会
・腕相撲大会

この辺りなら、是非!

Posted by KATORI