🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

宅配レンタル活用中。

過去-日記-

001.jpg
我が家は「宅配レンタル」を活用しております。ネットから見たい映画(DVD/BD)やCD音楽を予約すれば、翌日自宅ポストまで届けてくれます。
002.jpg
現在使用しているプランは「月4枚まで/980円」です。ちなみにここ最近レンタルしていたのは「24」のファイナルシーズン。ようやく全12枚見終わりました。
003.jpg
返却は、郵便ポストに投函するだけです。返却が確認されると、次の予約分が自動発送される仕組みです。※返却期限無し!とは言うけれど、=(イコール)次がレンタル出来ない!って事ですからね。良く出来たシステムです。※見てない枚数分は、翌月へ自動繰り上げしてくれるのは助かります。
と言う事で、誰にも聞かれてないけど我が家の宅配レンタル活用情報でした。

ちなみに新しい住まいのエリアは「ケンタッキー」や「フレッシュネスバーガー」も宅配サービスがあります。
##
さらにこないだTVで「ペット」の宅配レンタルの存在を知って「ニャンと!ワンだふる!」と3回周りながら口走ってしまいました♪
それでは皆さま、宅配レンタルで素敵な週末を。

Posted by KATORI