🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

挑戦者求ム。

過去-日記-

001.jpg
先日、ゲーム会社「ハド○ン」の「高○名人」が退社しましたね。当時小学4~5年生だった自分は、ファミコンソフト「スターソルジャー」など、懐かしい記憶が蘇ります。写真は当時から未だに捨てられず持っている、「シュウォッチ」と言う名の連射おもちゃです。10秒間にボタンを連打して、何発連打したかを競うゲームです。(もうほとんど、自分自身との戦いです)
002.jpg
もう最後に使用したのが随分と前で、さすがに電池切れしていたので、先日電池を買いにいったのですが、売り場にこのタイプのものが“2種類”存在して“いやがって”非常に困り、悩み、考え、どうしていいか分からず、商品棚を16連打し、「こっちだ!!!!」と選び、買って来てセットしたら「大当たり~!!」とテンションあがった35才の初夏。
ちなみに2種の違いは、電池の「厚み」が若干違いました。調べてみると、結果どちらのタイプでも使用は可能なようで、違いは電池容量の大小らしいです。(厚みが薄い方は、寿命が短い。そんなの知るか!パッケージに書いとけ!)と、言う事で今日も自分の記録との闘いです。
さー、本日の記録はいかに?

Posted by KATORI