🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

こいつ・・・動くぞ!

過去-日記-

001.jpg
先日某インテリアショップで見つけたこちらのクッション。普通のクッションかと思いきや、立派なマッサージ機能(バカ!違うよ!そっちのマッサージじゃないよ!)が付いておりまして、冷やかしレベルで試してみたらこれがまた非常に素晴らしかったので思わずネットで衝動買いしました。とは言えまずは(お互い)父の日のプレゼントとして2つ購入。(決してその店舗での購入ではなく、ネットで。ってのが現実的・・・)お楽しみな自分用は後日改めて。(しっかり、2つ分の購入ポイントを貯めて、自分のはそのポイント差分で買おうと言う、この素晴らしきセコい、だがある意味賢い現代人な私。)ちなみに、このクッションは大きさが3つくらいバリエーションがあり、こちらは小さめのSサイズ。いちおう、箱の大きさの比率として「三つ目ヤロー」に登場頂きました。いやしかし比率参考になってんだか、なってないんだか分かりませんが、三つ目ヤローはきっと「ヒサシブリノトウジョウ、カンシャカンゲキ~。」って感じでしょうか。
と、言う訳で。以下、マッサージクッションの簡単な説明を。

・値段が6000円台。
・ワンボタンのみで操作。
・4つのもみ玉。
・ヒーター内蔵(切替)。
・15分タイマー付。
・1日1時間/30日使用で電気代約5円。
・カバーは洗濯が可能。
・車のシガーソケットにも対応。(別売)

おまけに、この「三つ目ヤロー」も簡単に説明を。

・目が三つ。
・二頭身。
・ゼンマイで歩行可能。
・手が動く。
・中国生まれ。
・I’m loving it!

やっぱり話しが脱線して来たのでここで終~了~。

Posted by KATORI