🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

やさしいパパ。

過去-日記-

001.jpg
いつの間にか、こんなに増えました。(バカ!オレのじゃね~よ!子どもんだよ!)しかし右から3番目のさわやかなこのヤローは何なんですかね?えらく髪もサラサラだし、えらく足も長いし、おまけに職業は「音楽関係=指揮者だぁ?」かっこいい~じゃね~か!でもな~、子どもに変な事したらオレがゆるさね~からな!分かったかぁ~!
と、いいつつ休日になると、私は「このヤロー」を手に取り、子どもと空想の世界で買い物をしたり、御飯を食べたりして遊びます。
さ~次は、「美容院ごっこ」ですよ~~~。
旦那様~、素敵な髪型にしてげますよ~~。
バリカンぷりーず♪
そんな楽しい楽しい「男のおままごと」は続きます。

次は、誰が我が家に来るのかな~♪
こいつかな~。
イーーーヒッヒッヒッ!!!

Posted by KATORI