🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

ファッションかとり2。

過去-日記-

001.jpg
前回の記事から約1年が経ちましたが、どうもこの季節は私のファッション感覚がビンビンになるようで、以前購入した薄手のカーディガンの丈が少し長かったので、切ってみたのですが「あれ?ちょっと左右のバランス悪くね?じゃ、こっちをもうちょっと切って、、、あれ?袖が七分だけど、ちょっと6分くらいにしてみる?いや5分?4分?2分?」と言う訳で、ハサミってこんなに切れるんだ!ってくらいにチョキチョキチョキチョキx100000000000000なんだか切るところ無くなってきた?も~こうなったら黒に染めてこんな感じで完成だ!
さぁ~いらっしゃいませ。いらっしゃいませ。
ファッションカトリ2。閉店セール実施中!

Posted by KATORI