サイン。

001.jpg
家の近所のお店へ、ランチを食べに。
002.jpg
はじめて入ったお店でしたが、店内はサインだらけ!唐○寿明&山○智子の写真も沢山あるよ!この店なんだー!すげー!と、そんな矢先、遠くのサインを見つけた妻。
妻:「あ!BIGBANG!?来たんだ!」
私:「え?あの韓国のグループ!?うぁ~撮っとこ!!」
(2人で近づく)
003.jpg
妻:「知らんがな。」
会場:「ワ~ハハハハ!!!(ドッカ~ン)」パチパチパチ~。
私:「お後がよろしいようで~」
終。
★ビックボーイズ

One for all.

001.jpg
某日。弟夫婦に急きょメンバー召集され、新宿コズミックセンターで開催されたバレーボールの大会に出場してきました。まぁ俺様が入れば、優勝間違いなし!びびるなよ!超スーパーウルトラジャンピングサーブを食らえ!
002.jpg
高い!凄いぞ!
003.jpg
バシッ~~~!!ジャストミーーーート!!!
004.jpg
早すぎて玉が見えない!?フフ、みんなビビるってるな?
005.jpg
ん?
006.jpg
あれ!? そっちじゃないよ?おーい、ボールくーーーん。
007.jpg
「・・・・」
そりゃ~全然知らない他のチームのラインズ(ウー)マンも笑うよ。
008.jpg
サーブ外した後の戻りってなんか「ボーリング」でかっこつけてたくせに、ガーター or 1~2ピンだけしょ~もなく倒れた後の戻り感と似てませんか?似てますよね?似てんだよ!(なぜ逆ギレ!?)
009.jpg

俺様:「どんまい、どんま~い!ネクスト、ネクストー!」
みんな(心の声):「お前が言うーな!」

そんな素敵な初戦敗退、敗因はどこに!?

セミナー。無事?終了。

001.jpg
U氏のゲリラゲストの噂は広まり、当日は渋谷駅から109近辺(2時間後には世界中)が大変な事になり、軍事用ヘリで向かう事になりました。SPは20名で足りましたが、さらに人員欲しかったですね。
またカトリは念の為、防弾チョッキをおされなTさつの中に来てましたが、来場の方には、何とか気が付かれずパニックを免れました。
またU氏の登場と同時にマスコミに告知され、トゥイッターは1秒間に7915ツイートの過去最高記録(※7/13時点)。さらに即、映画化(共演はレデーガガ!?)の話しが出ましたが、そちらはまた後日改めてU氏より会見があると思われます。
以上。

おされ大好き。

001.jpg
全員フリーランスデザイナーさん。ほとばしる才能と若さ(僕以外)。
–PR–
★おされなデザイン承ります★
手書き風のイラストも得意です。
オリジナルなコピーも作れます。
【カトリデザイン事務所】
(お問合わせは手紙で)
〒116-0003東京都荒川区南千住6丁目。
※自宅兼用なので、住所詳細はひかえさせて頂いております。
最後まで住所を知りたい方は050-5539-3000までご連絡ください。
担当:カトリツトム

アレックス。

001.jpg
「アレックス!アレックス!早く来いアレッーークス!」と、遠くから自転車に乗ったおじちゃんが大きな声で何かを呼んでいるので、何が来るのかな!?と待っておりました。
002.jpg
「アレックス!早く!早くアレッーーークス!」おじちゃんの声が響きます。
003.jpg
「・・・・・」
004.jpg
あ、、、あなた様が「アレックス」ですか!?あんた思いっきり名前負けしてるやないか~い♪
ん~ルネッサ~ンス♪