🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

カーズ2。

過去-日記-

001.jpg
ディズニー映画と言う事でやってきました「イクスピアリ」。さらにこちらは映画の半券でビールが無料で飲めるお店もあり、せこいですがしっかり利用させて頂きました。
002.jpg
便利な時代になりました。ネットで座席までピンポイントで指定出来るのは助かります。
003.jpg
さぁ、そして肝心の映画の方ですが、映像は綺麗でした。新キャラもかっこよかったですね。ただしかし!何故、主人公があの「メーター」になってしまったのでしょうか?(実際は ライトニング マックイーンなんですが、どう見ても今回の主役はメーターでした。このキャラは「おとぼけキャラ」の設定なので、こういうキャラはサブキャラで通して欲しかったですね。スターウォーズで言う「ジャージャー」、トイ・ストーリーで言う「恐竜のレックス」が主人公になってた。って感じでしたので、何かいちいち「イライラ」させるセリフや行動がより、個人的にはマイナスポイント。
それとは逆に「同時上映」の「トイストーリー3」の“その後”を描いた短編。は最高でした。やっぱりキャラクターの扱い方ってすごく重要だな~。と改めて思った、そんな作品でした。
とは言え、子どもが「楽しかった~」って言えば、「おもしろかったね~!!♪」と一緒に、盛り上がる。
それで幸せ。

Posted by KATORI