🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

運動快。

過去-日記-

001.jpg
10/1。子どもの通う保育園の運動会の日。3月に越して来て初めてと言う事もあり、親子競技もあるから是非参加を!との先生の呼びかけに半分苦笑いで逃げてた訳で。
002.jpg
休みの日の朝8:45集合は辛い。しかし子どもはおおはしゃぎで登園です。
003.jpg
クラスごとに、座って待機中な図。それにしてもみんな本当に楽しそうだなぁ。
004.jpg
保護者席。ベランダで使用している折りたたみチェアを持参。ビールがあれば最高ですな。
005.jpg
朝早く、まだテンションの低い私。そしておちゃめなパパ友、亀ちゃん。
006.jpg
とはいいつつ、自分の子どもの出番が来た途端に、一気にテンションの上がる私。動画スタンバイOKよ!!!走れ!走るんだ~!
007.jpg
追い風2m、ピッチ良好。腕の振り、膝の角度、靴下の色、全て完璧だ!まるでこの時の私の走りを覚えてたかのような、完璧なフォーム!
008.jpg
あと少し!行け!砂攻撃だ!(私は最低な親です)
009.jpg
おぉ~~何故かみんな手を挙げてゴール準備!すげーーー!
010.jpg
やったーー!1着でゴール!!!!!!!私のテンションも絶頂へ!!!
011.jpg
あんなにテンションの低かった私ですが、親子競技最高だな!と、言う事で子どもおぶってボールを蹴って運び、ラインまで来たら子どもがシュート!ゴールしたら、ボールも持って次の親子へ!
012.jpg
さ~、降りてシュートだ~!!!
013.jpg
追い風1m、足上げの高さ、腕の回し、靴下の色、全て完璧!行けーー!
014.jpg
そして私もテンションが上がりまくって、思わず!
015.jpg
こ、、、この動きはもしや!!?
016.jpg
カズダンスしちゃいました~♪子どもも綺麗にシュートが決まりご満悦♪
017.jpg
次は何かな~♪お~~クラス対応、保護者の綱引きですね~♪力勝負なら負けないよ~♪さ~ストレッチで体をほぐして~。と、いいながらちゃっかり一番前に出てきた訳で。4月からの新入りのくせに、ごめんねー。
018.jpg
勝手に隊長気取りでゴメンね~。そう、気分は勝手にギニュー隊長さ! ジース!この俺様の戦闘力はいつくになった~!!
019.jpg
オラオラオラオラオラオラ~~~~!!!!!
020.jpg
ちょ、、、ちょちょちょちょ!!やばいよ、やばいよー!!!
021.jpg
ジース!クラッシャーボールを打てーーー!
022.jpg
ぐおおおおおーーーー、こうなったらーーー!
023.jpg
界王拳10倍だ~~~!
024.jpg
あれ?足が・・・・
025.jpg
キャーーーーー!!!!浮いてるーーー!
026.jpg
誰か~~~!助けて~~~~!
027.jpg
落ちるーーーー!
028.jpg
悟飯ーーーーーー!!!!!
029.jpg
ちょ、待って待って!!!足!足が引っかかってるって!!!!!
030.jpg
ふぅ~、、、戦いは終わったかのか・・・。
031.jpg
今回はこのくらいで勘弁してやろう。(それにしても敗因はどこに!?)

そんな素敵な運動快。
おしまい。
★去年の運動会ネタはこちら

Posted by KATORI