年内の業務終了。

今ほど、4サイト分の納品が完了して、年内業務が終了致しました。今年も沢山のお声かけを頂き、心から感謝致します。どうぞ来年も宜しくお願い致します。それでは皆様、良いお年を。

M氏宅にて。

001.jpg
クリスマスイベントって洒落た事ではありませんが、家族で泊りで楽しんできました。10月くらいに予約したのですが、子ども以上に大人(親)の方がM氏の家では興奮してしまいました。何だかんだで今年もあと1週間ちょっと。最近はバタバタ続きでヘロヘロのフラフラのヒーコラヒーコラバヒンバヒン状態でしたが、M氏に会ってたくさん元気を頂いたので、この元気を使って世の為人の為にしっかり貢献出来ればと思っております。そんな色々あった2011年に「メリー クリスマス★」

blogを使ってつぶやく。6

やる事が多すぎ。
珍しく仕事の受け入れ方を失敗したと反省。
そんな中、先週世界的にも超有名なM氏の家へ行く事が出来まして、なんと2ショット写真まで撮らせてもらったんですが、その話しはまた次回にでも。

来年のカレンダー。

バタバタ続きでblog更新出来てませんが、来年のカレンダーを用意しないといけません。先日妻に「KARA」のカレンダー買って来て。って頼んだら、「澤」(女子サッカー)のカレンダー買ってこられて大ゲンカした「夢」を見ました。どうだ!久しぶりのblogなのに、こんなネタ。素敵だろ♪