🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

現状のバタバタに喝を。

過去-日記-

ご無沙汰しております。
現在、今年一番のバタバタさで、全くもって時間が足りない日々を過ごしております。しばらくはこの状態が続くので、落ち着いた頃にまたblogも再開させて頂きます。ちなみにあまりにもやる事が多く、「どうして自分のところばかりに、仕事が来るんだよ~!」と独り言のように言ったら、
妻:「うぬぼれるんじゃね~!」
と一喝。
また先日、デザインを思考中、私が襟足をバサバサと触っていると
妻:「いい加減、真面目な髪型にしたら?オバマ見てみろよ。」
と一喝。
いやはや喝を入れて頂き、やる気が出たってもんです。
では、また近いうちに!

どうでもいいけど、ドラマ「家政婦のミタ」は最高だな!!

Posted by KATORI