🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

やる気。

過去-日記-

001.jpg
もう10年以上この仕事をしてきて、今まで何度かデザイン以外のwebに関する勉強をしたいとは思っていても、中々本腰が入らずにそのままでおりました。

が、今ついに自分が「やるなら今しかねぇ~」って感じで気合いが入っており、今回ドドーンと教科書を購入たので空き時間を有効に使って勉強したいと思っております。

もし完璧にマスター出来ないとしても、「仕組み」くらいはもう少し理解出来るようになれば、お客様や外注さんにも自分から進んで話が出来てより効率的な進行につながると期待しております。

以前、某学習関連会社の新聞広告にこんなコピーがありました。(ウル覚えですが)

机もある、
教科書もある、
鉛筆もある、
時間もある、
やる気がない

私には今「やる気」があります!笑

Posted by KATORI