🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

初「協会けんぽ」健診。

過去-日記-

001.jpg
法人化して国民健康保険から健康保険に切り替えてからの初健診です。(協会けんぽ健診)
002.jpg
写真のじーさん。壁に片手付けて腕立て?してました。私も負けじと「親指立て伏せ(説明しよう。親指立て伏せとは、親指だけの力で腕立てをする事だ!」してレベルの違いを見せつけてやろうかと思ったけど、そんな刺激的な姿見せて、じーさんに「好きだ、バカ」って吉高由里子バリに言われても困るのでやめておきました。
003.jpg
と、言う事で(どんな事だよ?)あっと言う間に健診も終わりまして、朝飯抜きだし血は取られるしでヘロヘロなので思わずドーナツ買っちゃいましたよ。何気に初めて1人で入ったけど、ここにはじーさんはいませんでした。(残念だよ、バカ)
と、いう訳で弊社の初健康診断な1日。

Posted by KATORI