🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

金環日食。

過去-日記-

001.jpg
見ちゃいました。裸眼で・・・。
002.jpg
003.jpg
ちょうどジョギングの帰りで、沢山の道行く人たちが空を見てる姿は、まるで未知との遭遇のワンシーンの様で何だか異様でした。
見る直前まで、金環日食にあまり興味は無かったのですが、家に帰りニュースで「ベイリー・ビーズ」の名を聞いた時は、「ちょっとカッコいい名称じゃね~かこのヤロー!」と思い、ここ最近の記憶に残る名称の一つとなりました。ちなみに最近知った「コンプリートガチャ」。この名称も結構インパクトあったな~。(携帯ソーシャルゲームは全く興味が無いけど)
あ、一番上の金環日食写真は携帯で撮った写真がふつうの太陽だったので、ただ●をフォトショップで加工したのですが、どうだ!騙されただろ!これがプロの技だ!コンプリートガチャ!

Posted by KATORI