🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

32GB→64GB

過去-日記-

001.jpg
ここは銀座アップルストア前。アップルストアで買い物した直後にセルフタイマーで記念撮影中。何をかったのかと言うと、また「iPad」です。
002.jpg
と、言うのも、3月に買ったiPad(32GB)、アプリやら動画やらで予想を上回るデータ量になってしまいDropboxやNドライブ等のクラウドに移動していたんだけど、やはりまだクラウドからの読み込みだと色々と不便さもあったりするので、出来ればiPad本体に入れておきたいなぁと思い、結果、買取が高い今のうちに売って64GBを入手しようと、、、あと3月の時はポイントで買うって理由だったので某家電量販店で購入したのですが、その場合「ソフトバンクWiFiスポット2年無料」が付いてなくて、結構これあると便利なので、それもあって買い替えを決めちゃいました。TV以来だね・・。
003.jpg
で結局↑の通り32Gを40,000円で売って、64Gを定価の58,800円で購入。それにしてもやっぱりアップルストアで買うのは最高に気持ちがいいものですね。

Posted by KATORI