🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

座銀三昧。

過去-日記-

001.jpg
<座銀その1。>
~座銀と言えば「チョコ」編~
こちらHIRSINGERと書いて「イルサンジェー」と読みます。フランスの高級ショコラの日本店です。フランスの本店と、日本の2店舗しかございません。
002.jpg
003.jpg
004.jpg
005.jpg
店内ではiPadで、公式サイトの新作ショコラや店舗の紹介などが見られます。で、何故私が偉そうに写っているのかと言うと、実は今年初旬にこちらのサイトデザイン制作をご依頼頂き、お手伝いさせて頂きました。
006.jpg
007.jpg
1粒800円~と決して安いお値段ではありませんが、サンプルを頂け光栄です。
ご興味のある方は、是非。
hirsinger.jp
008.jpg
<座銀その2。>
~座銀と言えば「えんちゃん」編~
チョコの後、またまた登場のえんちゃんと昼飯。in 銀座そばきりや山形田。
009.jpg
Wくんと、Kさんの打ち合わせ風景in銀座スタバマロニエ通り店。Wくんは、今カトリデザイン事務所の案件などでお手伝いしてもらってる若手のクリエイターで、Kさんは、えんさんのお知り合いのフリーのディレクターさんです。そんなお互いの知り合い同士が今回お仕事の打合せ。
010.jpg
定番の画。
011.jpg
遠藤さんへ。座銀でモーホーは止めて下さい。
でも、ご興味のある方は、是非。(何が!?)
012.jpg
<座銀その3。>
~座銀と言えば「ROLEX」編~
前回のblogで、ちらっと登場したROLEXネタですが、今回も某高級時計店へフラッと立ち寄り「いいな~欲しいな~」とブツブツ言いながら眺めていると、1人の老婆が「お買い上げ~」しておりました。話しを聞いてみると、老婆:「うちの家族はみ~んなROLEXが大好きなの♪ 今日は息子のお嫁さんへのプレゼントでこれを買いに来たの♪ 私も欲しくなっちゃった♪」と、それはそれは高そうなROLEXを“している”老婆が申しておりました。ちなみに購入していったROLEXは75万円のコンビタイプでした。
ご興味のある方は、是非。
http://www.evance.co.jp/ginza/
そんな素敵な座銀三昧。な1日。

Posted by KATORI