🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

餃子珈琲アイス歌舞伎。

過去-日記-

001.jpg
002.jpg
7月4日。久しぶりの巣鴨地蔵通商店街の登場です。この日は毎月4の付く日の縁日ともあり、梅雨の晴れ間で大勢の人で賑わっておりました。
003.jpg
昼の定番。ファイト餃子in巣鴨。ちょうど開店です。(11:30)
004.jpg
もうあえて説明するまでも無い。常連の「すぎゃーまくん。」です。(そろそろU氏みたいにカテゴリ作るかね)
005.jpg
嫁に「冷凍100個買ってこい」と頼まれたので、、、これから打ち合わせなのに・・。
006.jpg
かったどー!
007.jpg
打合せの時間まで、すぎゃーまくん。家で美味しいアイスコーチーを頂きます。
008.jpg
その後、打ち合わせ先の谷中銀座にて。どうしようも無いくらい暑いので「アイス」の手土産持参でのんびりと。1人2本づつ。“はらいたい”さんに3000点!
009.jpg
ドラゴンボールの「ジース」みたいで楽しいね。
010.jpg
ちょっと!ちょっと!すぎゃーまくん。マジ顔なんですけど!?決めちゃってるんですけど!?
※この時、彼はまだ気が付いていなかった。自分がコスプレと言うまだ経験した事の無い未知の世界へ今、大きな一歩を踏み出したことを。
おめでとう!すぎゃーまくん!

Posted by KATORI