🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

運動会と秋の花火。

過去-日記-

001.jpg
10月。それは運動会の季節。と、いう訳で今年もやってきました運動会。長女は今年が最後の運動会。天気に恵まれ、良かった良かった。
002.jpg
もちろん、私も“親子競技”で参加します。が、毎年ネタを披露してしまう事で、子供に迷惑かけてるかな?と反省もあり、カトリ家の場合は「親子協議」が先となりました。
003.jpg
親子競技にクラス対抗綱引き。しっかり参加させて頂きましたが、写真が無い!妻がiPhoneに慣れてなくて・・。(動画が2秒くらいあったけどな!2秒ってなんだよ!)と言う訳で私の出番の個所はカットです・・。
004.jpg
いや~大変良く出来ました。感動しました。実は運動会の数日前に、TV番組で「日体大/集団行動パフォーマンス」の番組を見たんだけど、これが凄かった。話しが反れちゃうので、その話しは最後にでも。
005.jpg
締めはやっぱりリレーです。最後から4番目の走者で一生懸命任務を全うしておりました。カメラを撮る私も熱が入ります。「がんばれ~!どんな手を使ってでも勝て~!」(おいおい!)
006.jpg
10月。それは運動会の季節。と、いう訳で今年も無事終了!な運動会。
007.jpg
その夜。足立花火大会があり、自宅マンションから秋の花火を堪能。
008.jpg
隣人さんも出てきて一緒に堪能。
010.jpg
床寝転んで子供目線な見方ですかね?運動会で泥んこだから、今日はまぁ~いいか^^;
気温も日が出てると暑い?と思うけど、いや涼しいか?と差が激しい今日この頃。
皆様も、
素敵な秋をお過ごし下さいませ。

運動会2010のネタはこちら(カトリblogより)
運動会2011のネタはこちら(カトリblogより)
↑久しぶりに自分のblog読んで、ちょっと笑ってしまった。なんて誰にも言えない!
日体大「集団行動」はこちら(YAHOO!)
↑これは本当に凄い。

Posted by KATORI