🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

忘年会。(取引先編)

過去-日記-

001.jpg
千葉の柏にある取引先様の忘年会に呼んで頂き、南柏駅前の2週間前にOPENしたばかりと言うこちらのお店にて。参加者は“男性14名”と言う事前報告に「年末に男だけの忘年会ってこれはこれで素敵かも。何か違う世界が見えるかも。」と言う事でワクワク・ドキドキ・ムラムラ。とても楽しく参加させて頂きました。皆様!また年明け1月中にご挨拶に伺いますね。
002.jpg
003.jpg
南柏から北千住まで帰り、北千住から歩いてのんびり帰宅する事にしましたが、路地裏では「呼び込み」のお声かけが沢山飛び交うのですが、そんな中、凄い呼び込みが!
呼込み:「カワイ~子いるよ~。カワイ~子いるよ~。AKBいるよ~。」
って・・・。いや~凄いね。ま、忘年会シーズンだしね~。きっといるかもね~。にしても適当だな~(笑)でも嫌いじゃないよ、その適当さ。思わず、昔、「巣鴨地蔵通り商店街」の縁日にいた風船売りのおじさんの掛け声思い出しましたよ。
おじさん:「風船だよ~風船だよ~。中に空気が入ってるよ~」
※当たりめ~だろ!!!ってこれは思わず(心の中で即)突っ込んだ。
そんな思い出し笑いしたっていいじゃないか!だってそれが忘年会の帰り道。
<おまけ>
004.jpg
途中見かけた駐車風景。絶対当たってますよね!?ね!? タイヤ止めならぬ、リアバンバー止ですか!?適当だな~(笑)でも嫌いじゃないよ、その適当さ。
そんな些細な事でもニヤニヤしちゃう!そう!それも忘年会の帰り道。

Posted by KATORI