🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

映画とランチとチョコレート。

過去-日記-

001.jpg
002.jpg
003.jpg
仕事のネタ探しとして、妻も誘い銀座の映画館へ。この日は映画1,000円デー。見たのはこの日公開のトム・クルーズ(正体:ツトム・クルーズ)主演最新作の「アウトロー」。推理あり、格闘アクションあり、カーアクションあり。強すぎるトム・クルーズ!そんなこんなで当たりな映画でした^^ ちなみに観客が年配の方ばかりだったのは何故!?(シニアデー?)
004.jpg
そして、映画も終わり1Fに行くと、向かいの阪急Men’sで何やらキャデラックの新車特設イベントブースが! 実は私、キャデラックの大ファンでもあります・・・。と言うのも19〜20歳くらいの時に初めて見たスノーボードビデオ(Road Kill /1993年頃)<※今はじめてAmazonにあるの知って2,000円だったから思わず購入しちゃったよ!>を見た時に、ゴツゴツのキャデラック(確かこれだった)の屋根に横並びで4枚くらい板積んで、雪道走ってるシーンを見た時からもう格好良くてね〜、、、※でもそのキャデラックのワイパーが壊れてて、紐か何かで運転席から手で引っ張って動かしてるシーンとかもあって、笑ったな〜、、、懐かしいな〜、、、早くDVD届かないかな〜、、、そんなこんなでキャデラックには思い入れがありました。(実際乗った事は無いけどね、、)ちなみに今はSUV好きなので、キャデラックならSRXクロスオーバーかなぁ。と、調子に乗ってバンバン記念撮影をしたら、営業さん寄って来てあれやこれやで試乗&購入勧められたど、格好つけて「ついこないだメルセデス買っちゃったんだぴょ〜ん♬」って時計チラ見せしながら後にしてやったぜぃ。俺って最高に勘違いヤローでワイルドだろ〜!?妻:「あんた、ただの偽セレブだろ?」俺:「それを言っちゃ〜♬おしめ〜よ♬」
005.jpg
006.jpg
そんな偽セレブのランチ。鉄板ステーキ+ビール。(何年ぶりか〜・・・)しっかり服に匂い染込ませて晩ご飯のおかずにしました。
007.jpg
その後は、東京駅・大丸へ。先日のお友達イラストレーターの蛯原さんの限定チョコがこの日から発売との事なので、さっそく!
008.jpg
お〜!ド〜ンと中央にありますよ!凄い!
009.jpg
本物のセレブだね。
010.jpg
ここにも。
011.jpg
こちらにも。
012.jpg
こっちにも。
013.jpg
014.jpg
カタログも ど〜ん!(笑うせぇるすまんも、ビックリだよこれは!)
015.jpg
と言う事で、妻からの今年のバレンタイン<2種!>ゲットです♬ 14日〜に美味しく頂きます。それにしてもパッケージも素敵です。蛯原さん、いただきますね^^
さぁ皆様も是非、偽セレブ感を味わいに、映画&ランチを是非、ざぎんにて!

本物の超セレブさまへ。
当社(カトリデザイン事務所)がデザイン&制作させて頂いたこちらのショコラサイト(イルサンジェー/銀座)にもバレンタイン限定セットが登場しました。(何と10万円!) ざぎん。恐るべし!

Posted by KATORI