🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

吉田!と彼女と北千住。

過去-日記-

001.jpg
微笑ましいこの1枚。本日の我が家のお客様(中央)「ネガティブデザイナーのY! 改め、吉田!」と、その彼女のNちゃんです。カトリ家と距離的にも近く、この日は北千住での夜の食事がメインでしたが、先に家に遊びに来てくれました。
実はその1時間前。
002.jpg
吉田!&Nちゃんを北千住へ迎えに行き、家マンションに向かう途中に、どうもかなり有名らしい「洗車・ワックス・コーティングの専門店」があるとの事で、ちょうど洗車したかった事もあり、初立ち寄りしました。
003.jpg
こちらはコーティング中のBMW(手前)とジャガー(奥)。すんごいピカピカでした^^;
004.jpg
洗車専用の待合室にて。コーティング専用待合室は、2Fにあり、窓から下の作業風景を見学出来るらしいです。そんな訳で次回是非コーティングしてみたいと思います。
005.jpg
仕上がり。写真じゃ良くわからないけど、すごく奇麗です。 そして、我が家マンションへ向かったと言う流れでした。
006.jpg
あっと言う間に夕方になり、3人で今度は電車で北千住のお店へ。ここも路地裏のいい感じのお店です。北千住にはこういった小店が沢山あって、歩いてるだけでも楽しいエリアです。
007.jpg
そんな素敵な今回のお店を選んでくれた吉田!とNちゃん。
008.jpg
この日は別で、タイ料理屋にも行きました。超有名店らしいですが、予約していなかった吉田!なんてネガティブなんだ!なのでちょいと時間待ちして再度来店。
009.jpg
010.jpg
もうね、辛いんですよ。辛さを弱めにしても辛いんですよ、、、DBのフリーザで言ったら「今のは辛かった・・。辛かったぞー!!!!」ってくらい辛かったんですよ。でも春巻きが特に美味しかったです。
吉田!&Nちゃん。楽しい時間をどうもありがとう。これからもどうぞ“家族ぐるみ”で仲良くしましょう。
もちろん、ポジティブに!

<おまけ>
011.jpg
また帰りに見つけた「当てましておめでとうございます」ネタ。しかし凄いね。絶対しっかり当たってるからね。
012.jpg
ちなみに、前からの絵。 前は前で、柵があるじゃないですか・・・。これは難易度大の縦列駐車ですよ! (って、実際後ろ当たってるけど)
あ〜なんてネガティブな駐車場なんだ!!

Posted by KATORI