🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

blog再活動への準備報告。

過去-日記-

お久しぶりです。
すっかり世間では「今でしょ!」から
「10倍返しだ!」へシフトしているようですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
この数ヶ月、会う人皆に
blog再会はいつですか?と問われ、、、
この夏はサザンオールスターズも活動復活した事だし、
カトリツトムblogも想定より早めですが再活動する準備に入ろうかと
少し前向きに考え始めましたのでここにご報告致します。
実は新しい事業の試みも考えておりまして
合わせてご報告&活動出来ればとも考えております。
まだまだ暑い日も続きますが、
どうぞ笑顔で楽しい毎日をお過ごし下さい。
blogネタ準備しておかないとね〜。
それでは、その日まで。
2013.8.21 リキ・カトリ

Posted by KATORI