🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

blog移行完了。

過去-日記-

ブログを引越しました。正直面倒な作業でした。公開当初から「チカッパ!ブログ」と言うサービスを使用しておりましたが、結果、今回ワードプレス(WP)に移行する事となりまして、チカッパ過去記事のエクスポート(書き出し)から、WPへのインポート(読み込み)まではネット検索記事など読みながら良かったのですが、全てが完全ではなく、「カテゴリー」の設定や振り分けを手作業で行う事となり、約4年半分の記事に目を通すと言うかなり過酷で目の疲れる作業でした。しかしこれはこれで懐かしい記憶が蘇り、記事を書いていた当時を鮮明に思い出す事が出来て、少し嬉しかったです。

それでは、また次回のブログで。blog移行完了のご報告でした。

Posted by KATORI