【実話に!】車ドアミアー破損。

IMG_1240

悪夢か正夢か!
車右ミラーが本当に・・・。

IMG_1243

打合せ先での車庫入れ時、コンクリートの円柱に右ミラー破損!
まさか自分が・・とショックでいると、、、
打合せ担当者様曰く、
「今週で2人目です・・・先日はベテランのタクシー運転手の方で・・・
この場所、、見えにくいんですかね・・」
確かに、全然見えなかったこの円柱。
しかしこれには私自身もビックリで・・・。やっちまったな〜〜と、、、

IMG_1246

↑ちゃんと、破損状況がパネルに出ます・・。嬉しくない・・。

 

IMG_1320

数日後

早速、取寄せ(業者へ委託)。ちょうど塗装済みの在庫が1点あるとの事で
ドイツのメルセデス社から〜ようこそ、我が家へ・・・。

IMG_1309

取寄せはミラー枠のみ。写真は壊れたミラー枠。
枠の値段だけでお値段数万円でした・・・。修理代と合わせると・・。
ん〜嬉しくない金額・・・。しかし自業自得。

悔やんでも仕方ない。さて、明日にでもさっそく修理に出すかね・・。

 

 

 

 

 

翌朝

 

 

 

 

 

IMG_1319

 

 

 

 

 

ん!???

 

 

 

 

 

IMG_3779

あんた修理したんかい!!!!

しかもどんだけ接着剤 強力なんだっつーの!

(ちっちゃいパパ日記:小さな親切、余計なお世話。を君に!より)

 

そんな【実話】車ドアミアー破損。の記録をここに記す。

 

 

車ドアミアー破損。

IMG_3774

私の大事な愛車の右ドアミラーを、次女が壊してしまい・・・。

 

IMG_3778

ディーラーに修理に出すと高いので、何とか自分で修理する事にしました。

 

IMG_3779

と!その時! お久しぶりの「ちっちゃいパパ」が登場です。
サイズ感もちょうど良いので、修理をお任せ致します。

※ちっちゃいパパに関してはblog右上の「検索」で「ちっちゃいパパ」で検索、
またはこちらよりご確認下さい。

 

IMG_3780

“ちょちょいのちょい!”(※何気に台に乗って作業してます。細かい!)
接着剤でしっかり固定!これで修理完了。

 

IMG_3803

ついでに、エンジンもメンテしておきますね〜。
(※台ではなく、“調子”に乗ってるね!)

 

 

 

さ〜終わりましたよ。
じゃ、これで帰りますね〜。

 

 

 

 

 

(ボンネット)バタン。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・・・?

 

 

 

 

?????

 

 

 

 

IMG_3782

 

ちょ、ちょまてよ!!!!!

 

 

(ちっちゃいパパ日記:正しい車の “乗り方”を君に! より)

 

荒川区地域密着。

001

現在多数の仕事を同時進行しておりますが、特に最近は荒川区地域密着が多く、
また年配の方々と接する機会も多く、とても勉強になります。
お写真(右)は、南千住駅前コツ通り商店会の杉山会長と。

 

002

同じく南千住3丁目にて、現在ホームページ制作進行中の社長様と。
徒歩圏内なので打合せがとても楽です。完成は9月を予定。

 

003

こちらは隣地域の荒川区町屋にて。弊社の大事なお客様の「小林商事」様にて。
この日は別件で立寄。いつも美味しい飲み物を出して頂き、
ついつい長居してしまいます、、、
それにしても恐竜グッツが増える増える(笑)素敵です。

http://www.saurus-m.co.jp

 

004

仕事関連で、杉山会長からご紹介して頂いた南千住駅前ビル
(アクレスティ南千住)の理事をされている折原会長と。今、私の中では
一番会ってる時間が長く、またとても親切にして頂いております。
いつもありがとうございます。ちなみに折原会長のお店=アクレスティ1Fのケーキ屋
「メゾン・スヴニール」は超有名店です。(経営はシェフの息子さん夫婦にて)

http://www.wasanbon-roll.jp/

 

005

そして本日、商店街内の蕎麦屋さんへ立寄。帰り、雨が降っていて困っていたら
「傘持って行きな!返さなくていいから!」と。
この素敵な水色水玉傘を頂きました!!!!

006

 

そんな素敵な、荒川区地域密着での仕事帰り。

 

 

弊社実績のご紹介。

毎年夏頃って比較的のんびりしてるんですが、今年はやる事が多くてここしばらく深夜まで残業が続いています。週4日打合せに出てると、実質1日しか作業時間もなく、まだまだバタバタが続きそうですが、夏休みまで頑張ります。

「もしかしてだけど〜♪ もしかしてだけど〜♪ 多忙にさせて俺の事、夏休みにぶっ倒れさせたいんじゃないの〜♪」

…..って事で、たまにはお仕事実績ご紹介です。


 

sam_coc

地域貢献型シェアハウス「コクリエ」
https://co-crea.jp
(ロゴデザイン&サイトデザインを担当)

 


 

sam_bukg

カーラッピング「BUKG」(バクジー)
http://bukg.tokyo.jp
ディレクション/サイトデザイン/ショップカードデザインを担当

 


 

 

sam_esnet

会計コンサルティング「エスネットワークス」
紙面_見開き広告:デザイン