🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

初心者にはオススメ!Nikon クールピクス 望遠カメラが凄い!

過去-日記-

001

仕事用で撮影をする為に、この度カメラ(Nikon クールピクス 望遠)を買いました。と言う訳で
最近はもっぱら試し撮りの日々ですが中々望遠が面白いのでいくつかUP。

↑自宅ベランダからの「スカイツリー&月(満月)」(標準)

🗒目次

望遠だと

002

望遠にて。ちょっとビックリしました。ここまで綺麗に撮れるとは・・。
思わず嫁に「ちょっと、今からスカイツリー登って、こっち手振ってきて。」
と言いそうになりましたけど、「自分で行けよ」と言われるのが怖いので我慢しました。

 

003

同じく、月の望遠。自分で初めて撮った月の写真にしては綺麗でしょ!?
クレーターまでしっかり写ってて、思わず嫁に
「ちょっと、今から月行って、こっち手振ってきて。」
と言いそうになりましたけど、「自分で行けよ。そして帰って来るな」
と言われるのが怖いので我慢しました。

 

004

続いて、マンション上階より北千住方面を望む。中央に、千住大橋駅。
その後ろに、北千住のマルイがあります。(この写真では見えませんね)

望遠だと

005

望遠。千住大橋駅のホーム。これまたしっかり写ります・・。

 

006

マルイ望遠。凄い・・。
と、望遠ばかりなので少し違うものを。

007

 

008

と、言う訳でNikonクールピクスは初心者にもオススメ!

そんなカメラを買う。の(主に望遠)ネタでした^^

<完>

Posted by KATORI