🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

2014年 本年もありがとうございました。

過去-日記-

本日、仕事納めとなります。
本年も沢山の方にお声かけ頂き、
楽しく仕事が出来た事を何よりも感謝致します。
年始は1/5より業務開始となります。

今年は荒川区の企業様や商店街など色々とご縁がございました。
来年も既に荒川区の企業様のサイトをいくつか受注しておりますので
引き続き?荒川区ごひいきにて(笑)、地元の方々のお役に立てれば幸せです。

またプライベートでは年明け1月で39歳になります。
22歳の頃、「年いくつなの?」と言われ
「 V、 V、〜」なんて22のポーズ取ってたのがついこないだの様ですが
来年からは「年いくつなの?」「39さんきゅ〜、39さんきゅ〜」なノリで
最後の若さアピールにも力を入れて行ければと思いますので
どうぞ引き続きお相手の程、宜しくお願い申し上げます。

それでは皆様、良いお年を。

2014年12月26日
株式会社カトリデザイン事務所
代表取締役 リキ・カトリ

 

な〜んてカッコイイ文面でまとめてみた系?
そう、私は今完全に自分に酔っている。
(=´∀`)人(´∀`=)

 

Posted by KATORI