矢吹丈との2ショット。

10425015_1553176094953526_8123309370970106085_n

「内角をねらい えぐりこむように打つべし!」
東京・山谷ドヤ街/泪橋@矢吹丈(ジョー)との2ショット。
私の本名が「力(リキ)」と言う事で、気分はすっかりライバル “力石徹” でございます。

新オフォスin茅場町。

11010965_1554911901446612_852926350033593544_n

10996511_1554911911446611_1736947764134606133_n

雨の打合せ@Mr.koishizawa新オフィスin茅場町。現在ロゴ・名刺・HPをご依頼頂き進行中です。Mr.koishizawaとはご近所さんですが、この度素敵な新オフィスへ移転されました。そして先日私のFacebookにて「globe」好き。を投稿したのを見て下さり、「BGMにglobeをご用意しました」とMr.koishizawa。だがしかしMy No.1の【OVER THE RAINBOW】が無く!(笑) でもそのお心使いに感謝です!

↓globe / OVER THE RAINBOW

 

ネット印刷のラクスル。

10408123_1553160958288373_4095369266180048689_n

TVCM(遠藤憲一さん&要潤さん)で話題の激安ネット印刷通販のラクスル社(虎ノ門)へ、ご紹介のご縁を頂きお伺いしてきました。実はいつも宣伝させて頂いている「南千住コツ通り商店(公認)店舗情報サイト」のOPEN用チラシは、ここラクスルさんでお願いしております。安く・早く・そして品質も良く、大変満足しております。今回快く写真&公開許可をくれた開発部/部長@田島さんに、深くお礼申し上げます。ありがとうございました!

11002621_1553161778288291_8624972235139875832_n

10425100_1553160978288371_8492574496232725843_n

 

ラクスル
http://raksul.com

名刺デザイン打合せ。

image

名刺デザインの打合せ@南千住駅前バーガーキングにて。ご依頼主は台東区の起業家Nさん。弊社がデザインした名刺達を眺めては「これ、かっこいいな〜。あ、こっちのホログラムもいいね〜。この用紙手触りいいな〜。笑」と終始円満。やはり特殊加工は人気がございます。Nさんの名刺もカッコイイ仕上がりになる事をお約束致します!完成が待ち遠しいですね^^

荒川経営者セミナー新年会。

image

荒川経営者セミナー(1期生〜3期生)の合同新年会in新三河島。第4期生には是非共、”女性”経営者のご参加も期待致します!とは言いつつも、このオトコだらけの新年会、あったかいんだから~♪