日暮里駅前タリーズにて。

17204_1572063726398096_2625431494367100008_n

 

 

 

 

 

 

 

 

荒川若手経営者セミナー仲間の小林さん&そのご友人様の会社、
2社同時ホームページ制作のお打ち合わせin日暮里駅前タリーズにて。

 

10818425_1572063759731426_4755400612720979915_o

そして別れた後の帰り道で、偶然にも同セミナー仲間の相馬さんにもバッタリ遭遇…
狭いね〜荒川区!^^;

 

 

 

ツボミ、実家へ行く。

1509778_463555827126709_3723780075952434540_n

<重要でないお知らせ>

先日のビニール犬の名前が桜開花前の時期と言う事もあり「ツボミ♪」となりました。
趣味はドライブのようです。
さぁ桜でも見に行こうかね^ ^
そして今日も[ごっこ遊び]が始まります。
(俺じゃね〜って!)


ビニール製ペットのツボミ♪買ったよ〜って、勘違いされそうであまりに人に言えません

 

11081065_463629997119292_8546108984454966326_n

ビニール犬のツボミを連れ実家へ。
洗車しながら孫と遊ぶ母の姿はなんとも平和を感じます。

10300787_463630033785955_1624132320924411845_n

 

 

11112544_463630067119285_4782811151173287095_n

そう、平凡な休日。
それが私が一番好きな時間だ☆

 

<夕方>

18919_463698287112463_2828266377435276549_n

…行きは良い良い

11037070_463698317112460_7092336345819147467_n

…帰りは怖い

10414521_463698283779130_9038183466765309675_n

10395181_463698337112458_1324013402867833627_n
頑張れツボミ〜 耐えてくれ〜

 

 

 

 

新規実績(名刺デザイン)

meishi_nak1

FNS歌謡祭・ミュージックフェア・僕らの音楽・紅白歌合戦等のコーラスメンバー、また個人ライブでも活動されているアーティスト・歌手「中島理恵さま」のオリジナル名刺を納品しました。

meishi_nak2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性らしい薄くラメの入った用紙をご希望頂いたので、それに合わせて表面は写真とのバランスを考慮し、英字名を筆記体フォントで優しさを出してます。

 

meishi_nak3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに裏面英字名とメールアイコンにもさりげなくシルバー箔の特殊加工を入れてます。 またプロフィール情報量を当初の半分以下にまとめ、読みやすさを優先致しました。

 

<制作事例_中島理恵さま:名刺>

http://katori.me/works/naka_me.html

 

 

 

 

ろくなもんじゃねぇけど、乾杯。

写真 のコピー

北千住@マルイにて。どうみても長渕剛なんですけど。でもこんな事をいちいち投稿する私ってもしかして「ろくなもんじゃねぇ」?….そんなささいな事で興奮出来る自分に、今夜は「乾杯」!

 

 

 

 

ペットを買う。

写真 1

次女は最近「ペット」が欲しいらしい。

写真 2

店舗で見つければ座り込み…

 

写真 3

財布と相談した結果、ついに嫁からペットの許可が!(糞の始末はちゃんとします!)

 

写真 4

そして愛車にペット乗せ帰宅!(窓から顔出したりして気持ちよさそうだったな!犬のやつ!)

 

写真 5

そして初散歩!(すれ違う人が皆見るよ〜。そりゃ〜可愛いからな!)
と言う訳で改めてようこそビニール犬!お手、早く覚えてね♪