お知らせ

スクリーンショット 2015-05-29 16.07.28

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本日、南千住コツ通り商店[公認]サイトが、 スマートフォン表示に対応致しました。
どうぞ宜しくお願い致します。
〜お気に入りの場所を見つけよう!コツ通りで!〜
(コツコツ更新頑張ります)
http://kotsu.syoutengai.me/

 

 

24時間前に。

11264968_1596559580615177_3629704322272110565_n

打合せ@17時in町屋7丁目。

弊社から歩くと30分程の距離。
今日は車で早めに着き待機していると、
先方社長さんが「あれ?カトリさん、明日ですよね?」の一声。

「え!(スマホのスケジュールチェック)本当だ!失礼しました〜、、、」。と、
そのままトンボ帰りとなりました、、、

そして戻ってから卓上カレンダーを見ると今日の17時に印が・・・。
完全に私が書き間違えてしまったようです^^;
こんな経験は初めてですが、ある意味車で良かったな〜、、、

それでは明日!改めて^^

 

 

 

新しい保育園。

11219701_482402345242057_5538747878722799809_n

「まだ慣れないの。」新しい保育園に転園して1ヵ月の次女の今朝の言葉。別れ際はどうしてもまだ泣いてしまいます。GW前に何度か泣かずに行けた日があり、その時は「もう、慣れたから❗」と自慢げでしたが、GW明けはまた寂しくなっているようです。

11218625_482402355242056_7934786947388142378_n

毎朝大好きな「春がきたんだ」の唄を一緒に歌いながらの登園。そのうち次女が泣かなくなって、いつかこの唄を一緒に歌った時、今度は私が思い出して泣いてるかもしれません。

1471324_482402401908718_7501106026262916718_n


春の風がふいてきたら
めだかもちょうちょも小鳥たちも
嬉しそうに笑うだろう
春だよ 僕らの春が来たよ
北風なんか あっちのほうへ行っちゃえ
ステキな春が
ほんとに来たんだ
わーい わい

打合せ。5/11

image

打合せin南千住@Mr.koishizawa.
打合せ内容は、この後昼飯何食べようか。結果、近所の“ととやみち”の海鮮丼ランチに決定です乾杯❗️