新規実績(1案件)

sam_ma

MA住空間設計室様の新HP/画像クリックで弊社の事例紹介へ

sam_ma_me2

新ロゴ(名刺では緑箔を使用)

sam_ma_me3

エンボスではなく、デボス(凹)加工を施しました

 

この度、豊島区の設計事務所(MA住空間設計室様)のホームページ・ロゴ・名刺のご依頼を頂き納品させて頂きました。(※HP助成金使用!)今回の打合せに際しては、クライアント様の事務所である「千川駅」までは「池袋駅(西口)」からのんびりと歩いて行く事が多く、途中(要町)でのモスバーガー1人ランチ、また打合せ後に代表と一緒に寒い中並んで食べた有名店「つけ麺道たけし」など、とても良き思入れのある案件でした。


ちなみにこちらの設計事務所様は、南千住のお洒落Cafe「カフェ・シュクラン」さんの外観・内装を設計されたと言う、何とも「南千住つながり」のご縁もございました。

皆様、どうぞ「豊島区/要町〜千川方面」へお越しの際には「つめ麺たけし」を宜しくお願い致します。っていや待て!宣伝の趣旨が違う、そうじゃない。それはまずい。いや旨い。ダシが効いてたし、麺のボリュームも凄かった。

いやいや!そうじゃなく、改めて真面目に締めないと!

・・・えー、あなたはモスバーガーのポテト派? それともマックのポテト派?
自分はマックかな〜。モスバーガーのポテトって、ついつい本数を数えちゃうんだよな〜。アハハ。あと!絶対に外せないこだわりがあって

(以後省略)

制作実績_MA住空間設計室様